忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:39 】 |
格闘ゲームバトン~ネメシス~
・追記に以前書いて載せていた格闘バトンを再び載せます。
格闘ゲームバトン~ネメシス~
「キャラクターバトン。」

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

指定:ネメシス

前々からやってみたかったので拾ってきました。
今回はちょっと王道路線から外れてネメシスから行きますね。タナトスは一番最後になるかもしれません。
あ、それから本編基準なことから狂人化したネメシスですよ。それでは行って見ましょう!

0、キャラクター選択時:「キャハハハハ…ぜぇ~んぶ壊しちゃおう♪」
1、戦闘開始:「ねぇ、キミはどんな声で鳴いてくれる?それとも助けを乞うのかな?」
「ハハハハハハ…ネメシスに勝てるわけないじゃん。そこでくたばってろや、ボケがっ!」
2、ボス戦:「へぇ~?斬り甲斐があるヤツだね~?ちょっとは骨のあるところ見せてよ~?」
3、好敵手:「ふ~ん、あくまでネメシスに向かってくるんだ?」
「いい加減ウザいんだよね。とっとと死んでくれない?このゴミクズがっ!!」
対タナトス:「いい加減ネメシスの前から消えてよ。身勝手で自己中な裏切り者」
「まさかネメシスを殺そうとするなんてね。とんだ兄不幸者だよ。まぁ返り討ちにするけどさ!」
対コウマくん:「よくもまぁこんな甘ちゃん坊やに育ったもんだね。ボ・ウ・ヤ♪」
「お前もネメシス苦しめてるんだからさ。死んでよね。幸せで能天気なウドの大木!」
対フェザーさん:「何にも知らないでヘラヘラと…ウザくてムカつくんだよね。さっさと死ねばぁ~?」
「誰のおかげで、そんな幸せな生活送れてるんだろうね~?何も知らないお坊ちゃん!」
対ソルさん:「キミがネメシスを倒せるのかい?そしたら免許皆伝だね♪」
「お師匠様直伝の術法ネメシスに見せてよね。ソル坊や♪」
対クリスさん:「キミのお遊びもここまでだよ。クリスさん?」
対ラドニー:「今までネメシスを弄んでくれた礼は、たぁ~っぷりとしなくちゃぁ~ねぇ~?」
4、勝利:「ははははは、ちょっとはすっきりしたかな~?」
「破壊こそネメシスにとっての安らぎ、殺戮こそが至高の時なのさ!!」
対タナトス:「けっ!ネメシスを裏切るから、そうなるのさ。文句ないよね?このゴミクズ!!」
「え~?まだ倒れないでよ。…ふふふ、まぁこれから切り刻めば良いかな。ほらほらほら、どうしたの?(倒れてるのをブシュブシュと切り刻んでいく)痛い~?辛い?それとも哀しい?もっと悲鳴上げてよ!もっと泣いてよ!もっと痛がってよ!!ハハハハハハ!!」
対コウマくん:「ふん、周りに甘えてるから自分の身も守れない貧弱になるんだよ。自覚したら?もやしっ子ちゃん?」
「こんなヤツのためにネメシスたちは、散々苦しめられてきたなんてね。馬鹿馬鹿しい!!さっさと死ねよ。クズがっ!!」
対フェザーさん:「へぇ~?まだ息あるね~。ちょうど良いや。どこまで肉体保つか実験してみようか。今までネメシスにしてきた仕打ちを倍に返してあげるよ。幸せなアほら~としたおバカさん」
「いい加減死んだら?お前なんか生きてても価値ないし、害悪にしかならないんだからさ。むしろ死ね!」
対ソルさん「まだまだだよ。そんなんじゃネメシスに勝てないね。まぁここで殺すけどさ♪」
対クリスさん「はい、しゅ~りょ~う!さっさと舞台から出てってね。三流役者さん」
対ラドニー「はいはぁ~い、お役御免になった役者さんには興味ないよ~。さっさと舞台から降りろや。このド三流役者!!」
5、圧勝:「面白くないな~」
「思いっきり不完全燃焼なんですけど~?どうしてくれるの~?」
6、ギリギリ勝利:「ちっ!虫けらの分際でよくやるよね」
「まぁちょっとは骨合ったけど、結果は結果。ここは大人しく結果を受け入れなよ。負け犬ちゃん」
7、敗北:「そんな!嘘でしょ?」
8、惨敗:「こ、こんなことがあっていいの?!ネメシスが手も足も出ないなんて!!」
9、おしくも敗北:「勝ったからって調子こいてんじゃねぇぞ。このド三品!!」
10、一対多 勝利:「情けないな~。戦術ってものがなってないんじゃないの?」
11、一対多 敗北:「…まぁこんなものかな。仕方ないよね」
12、タイムアップ勝ち:「あっそ、じゃさっさと死ぬか消えて!」
13、タイムアップ負け:「…ちっ!たかがゴミの分際で」
14、ドロー:「ゴミにしてはよくやるじゃない?」
15、弱攻撃:「とっ!」
16、中攻撃:「やぁっ!」
17、強攻撃:「これで死んでよね」
18、コンボ成立:「ハハハハハハ!痛い?」
19、鬼コンボ成立:「ハハハハ!もがけもがけぇ~!!」
20、弱ダメージ:「っ!」
21、中ダメージ:「ちっ!」
22、大ダメージ:「ぐぅ…虫けらのクセに」
23、ダウン起き上がり:「そうは問屋が下ろさないよ?」
24、受け身:「ざんねんでした~♪」
25、瀕死:「ちっ、ネメシスが追い込まれるなんて…」
26、降参:「くっ!こんな結末認めないからね」
27、謙遜:なし
28、復活:「さぁ~て、覚悟は良いよね~?今からたぁ~ぷりお礼するから受け取ってよ♪」
29、回復:「ふぅ~、良かった♪」
30、自己回復:「あ~あ、白けちゃうな」
31、味方回復:なし
32、防御:「何でもかんでも思い通りに行くと思わないでよね」
33、完全防御:「べ~だ!ざんねんでしたぁ~♪」
34、回避:「あれ~?どこ見てるの?もしかして盲目?」
35、完全回避:「ざまぁ~みろ~ボケがっ!!」
36、毒、DoT状態:「うう、小ざかしいまねしてくれちゃって!」
37、スタン、ピヨリ状態:なし
38、よろけ、レバガチャ状態:「ちぇっ!」
39、ノックバック:「ほらほら、こっちだよ?」
40、スタミナ切れ、MP切れ:「あらら、こんなときに。まだまだお楽しみはこれからなのにな」
41、パワーアップ:「これでキミもおしまいだね」
42、コンティニュー:「こんなんで倒れると思ってる~?残念でしたぁ~!」
43、死亡、GAME OVER:「そんな~」
44、怒り、覚醒状態:「ふ~ん、ちょっと調子こいてるよね~。いい加減うざいんだよ。とっとと死ね!!」
「はいあはぁ~い、キミの出番は終わりだよ。はい、たいじょぉ~う!」
45、呪文詠唱:なし
46、待機:(無視)
47、挑発:「ん?何かな?キミなんか眼中にもないけど~?」
48、死亡フラグ:「まだまだこれからさ!」
49、必殺技:「これでくたばってよ!」
50、回す人:とりあえずフリーかな。

ふ~、疲れた。

↓お読み下さったら、押していただけると嬉しいです。

↓ポチっと押してやってくださいな。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
PR
【2010/09/12 19:09 】 | オリキャラ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<シュベリアルト弐号機-TYPEβ~ハルバード~ | ホーム | オリキャラ紹介一発目~ラキウス~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>