忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:59 】 |
オリキャラ愛コミュ主催チャット会まで後一日!!
・いよいよ明日の夜9時からチャット会が始まります。どのような方々がお越し下さるのかワクワクしております。一人でも多くの方々が来て下されば良いのですが…ドキドキです。
 追記に『CPなりきり50の質問』でもしますか。タナトス×シルフィーverですよ。
◆カップリングなりきり100の質問◆

1 あなたの名前を教えてください
T「タナトス=グリーシリア、だ。」
S「シルフィーと申します。どうぞよろしくお願い致しますね」

2 年齢は?
T「18、ということにしておいてくれ。」
S「あら、タナトスさんってもう少し年上なのかと思ってました。
あ、私は17です。」
T「年齢に関しては、深く突っ込まないでくれると助かるな。」
S「?」

3 性別は?
T「男だ」
S「列記とした女でございます。」

4 貴方の性格は?
T「無愛想、冷たい、礼儀知らず、か? あと無神経なのか」
S「う~ん、そうですね~。押しが弱い性格なのでしょうか。内気と言いますか。」

5 相手の性格は?
T「いつも明るい性格だな。いつも微笑んでくれるから、おれも穏やかな気持ちでいられる。」
S「あ、ありがとうございます。タナトスさんは、冷静沈着でとても落ち着いていて良い人ですよ。でも、たまに無神経と言いますか、乙女心を分かっていらっしゃらないことがあります。」
T「うっ…すまない。こういうことには慣れていなくてな。勉強しているつもりなのだが、まだまだなのか?」
S「ふふふふ、ならよろしいんじゃございません? 少しずつ少しずつ学んで行くものですよ。ね?(にこり)」
T「あ、ああ…そうだな。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
S「今働かせていただいている職場にある広場で、ですよね?」
T「ああ、たしか叱責されていたシルフィーをおれが庇ったことがキッカケだったな。」
S「あの時はありがとうございました。おかげで助かりましたもの。」
T「べ、別に大したことはしていない。ただ目が行っただけだ。気にするな。」
S「ふふふふ、はい。タナトスさんがそう仰られるのなら気にしません。」

7 相手の第一印象は?
T「何も…強いて言えば、美人だなとしか言いようが無いな。」
S「そ、そんな…私ってそんなに特徴がないのですか?(うるうる)」
T「うっ…だから美人だと言っているだろう。黒髪美人は、そう多くは居ないだろうしな。」
S「分かってます。分かっているんです。どうせ私は特徴もなくて地味で…ぶつぶつ…」
T「それはな、シルフィー…言葉のあやと言うか何と言うか、そう褒め言葉だ!!」
S「くすくす、分かってますよ。タナトスさんが口下手だってことぐらい。それでも一生懸命フォローして下さってありがとうございます♪」
T「くっ…!(苦虫を噛み潰したような顔でそっぽ向く)」

8 相手のどんなところが好き?
S「私はですね。先ほども言いましたが、とても落ち着いていらっしゃるところですね。それでいて、さり気なく優しいのですよ。私が困ってらっしゃる時もさり気なく手伝っていただいておりますし♪」
T「……惚れた女の力になるのは、漢の役目だと言われてきたからな。それぐらいお安い御用だ。」
S「あら、そうなのですか? だったら、今度は私がタナトスさんをお助けしますね♪」
T「あ、ああ…そうしてくれると助かるな。よろしくお願いする。」
S「はい♪」

9 相手のどんなところが嫌い?
S「たまに女心が分かっていらっしゃらないところです。それから、物事に無頓着で、少し世間を知らないのもあまり好ましく思っていません。」
T「うっ…すまない。今までよりも一層勉学に励んで身に付けたいな。」
S「タナトスさん、こういうのは勉強じゃなくて実践あるのみ、なんですよ? ですから、私と一緒に皆さんとお食事とかなさいましょうよ♪良いでしょう?」
T「…ああ、よろしく頼む。まだイマイチ良く分からないが……。」
S「ところでタナトスさんは、私の嫌いなところはございます?」
T「ん、いや特にこれだけは我慢できないというのもないな。」
S「良かった! 私嫌われてたらどうしようかと思っちゃいましたよ♪(にこにこ)」
T「嫌いになんてなれるわけがないだろう(ぼそり)」
S「? どうかなさいました??(きょとん)」
T「い、いや…何でもないから気にするな!!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
S「はい♪(にっこり)」
T「そうだな。」

11 相手のことを何で呼んでる?
T「特に何も…普通に“シルフィー”と呼ばせていただいている。」
S「私も普通にタナトスさんと呼ばせていただいておりますよ♪」

12 相手に何て呼ばれたい?
T「特に今まで通りで良いぞ。」
S「私はそうですね。愛が足りない気が致しますので、マイハニー♪とか言っていただきたいな~と。」
T「!?!!?!?!?!?!?!?!?!?」
S「くすくす、幾らなんでも積極的過ぎますよ。冗談に決まってますでしょう?(くすくす)」
T「~~~~っ!! し、心臓に悪いから止めてくれないか?(冷や汗満載)」
S「はいはい、分かっておりますよ~♪(くすくす)」

今回はここまでにします。続きは明日以降で…。
※お題はこちらからです。→『CPなりきり100(50)の質問
↓クリックがやる気になります。ポチっとな☆
拍手ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
PR
【2010/10/01 20:40 】 | オリキャラ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<いよいよチャット会開催!! | ホーム | VP~咎を背負う者~風にオリキャラの台詞を妄想してみようぜ!ver1>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>