忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:22 】 |
VP~咎を背負う者~風にオリキャラの台詞を妄想してみようぜ!ver1
・VP~咎を背負う者~風にオリキャラの台詞を妄想してみようぜ!ver1

1.ネメシス
戦闘開始:「ふ~ん、上手そうな獲物だね」、「ネメシスに敵うと思ってんの?」
アタック1:「ほぉ~ら、痛いかい?」
アタック2:「ほらほら、隙だらけだよ」
アタック3:「そこぉ!」
奥義発動:「ふふ~ん、この苦しみを君にもプレゼントしてあげるよ。奥義!~~~~!!」
失敗:「ふん、何でさっさと倒れてくれないのさ」、「生きていたって地獄なだけだよ。死んだ方が幸せなのに…。」、「イライラするな~。死んでくれない?」
成功:「所詮この世の命は皆カスなのさ」、「良かったね。こんな糞地獄から解放されて…。」
戦闘終了:「死は幸福の始まり、生は永遠の生き地獄、か…。言い得て妙だね。」、「ユウリ…待っていて、必ず殺しに行ってあげるから…。」、「裏切り者のフェザー…ネメシスは、いつか絶対に…てめぇを殺すよ…。」、「世界の命は、皆等しく安っぽくてゲスなんだよ。ネメシス自身も、ね。」、「ソル…早くネメシスのところまで駆け上がっておいでよ。もっともあまり待てないんだけどね。」

2.エレボス
戦闘開始:「敵、か。報酬の分だけは働かないとな。」、「上等な獲物だ。こいつを斬ったら幾らになるんだろうな。」、「さぁ行くぞっ!!」
アタック1:「斬る!」
アタック2:「逃しはしない!!」
アタック3:「これで止めだっ!!」
奥義発動:「呪われしこの力、今こそ解き放つとき!! 奥義!~~~~~!!」
失敗:「くっ…力不足だったのか!?」、「まだまだ力が足りないということか」、「くそっ! これでは父さんに敵わない。どうすればっ!!」
成功:「これで報酬はいただけるわけ、か。」、「さぁ次はどこのどいつだ!?」、「俺はまだまだ強くなる。」
戦闘終了:「敵殲滅完了。こいつらの首を切り落として持っていくか。」、「俺は強くなりたいだけだ。」、「俺は父さんを超えてみせる。…この剣に誓って!!」

3.タナトス
戦闘開始:「敵確認、黙ってやられるわけにはいかない。」、「目標補足、ただちに排除にかかる。」、「おれの邪魔をしないでくれないか。」
アタック1:「はっ!」
アタック2:「隙あり、だ」
アタック3:「これでも食らえ!」
奥義発動:「我が“タナトス”の名にかけて、お前を屠ろう!! 奥義!~~~~~~!!」
失敗:「何!?まだ生きているだと!?」、「直撃したと思ったのだが、中々どうして頑丈な者だ。」、「倒し損ねた、という訳か。」
成功:「さらばだ。おれはおれの道を生きる。」、「これが我が全身全霊を込めた一撃だっ!!」、「女神を倒すと豪語したのだ。これくらいやれなくてどうする、だな。」、「お前の力と魂を生きるための糧としよう。」
戦闘終了:「義父さん、ゼータ義姉さん、シルフィー、おれは必ずコウマとクラシスを倒す。必ず…そう必ずだっ!!」、「父さん、母さん、お前たちは今どこにいるんだ。見つけ出して殺してやる。」、「戦闘終了。先に進むぞ。」、「敵殲滅確認。次の目標へ移行する。」

↓クリックがやる気になります。ポチっとな☆
拍手ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
PR
【2010/09/30 16:15 】 | オリキャラ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<オリキャラ愛コミュ主催チャット会まで後一日!! | ホーム | ~封印の剣~二次創作物(没ったもの)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>