忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:29 】 |
3人選んでバトン
・今回もネタがないのと、あまり更新が捗らないことからバトンで凌ぎます。ひよりさんから強奪して参りました。追記にて。
〔3人選んでバトン〕

あなたの好きな人を3人選んで質問に答えて下さい。
二次、三次、オリキャラ誰でもOK!
3人に面識がなくてもOK!
ピカチュウ、織田信長、タモリさんなんてチョイスもOK!(笑)

①タナトス
②ネメシス
③エレボス

見事に野郎ばっかりじゃないですか!?(← たまには違うキャラにしようぜ~。

・①の趣味に②③が付き合ったらどうなると思いますか?
タナトスの趣味って、神学あるいは宗教学を学ぶこと。それから帝王学を学ぶことですから、エレボスとは合うかもしれませんね。
逆にネメシスは飽きて放り投げ、どっかに行ってしまうな。

・②の趣味に①③が付き合ったらどうなると思いますか?
そもそもこいつ(ネメシス)の趣味は快楽殺人だからな~。二人ともよほどのことじゃないと付き合わないと思われます。

・③の趣味に①②が付き合ったらどうなると思いますか?
エレボスの趣味は修行ですよ。武道一辺倒な人です。
ネメシスは性格がアレなヤツなんで、こんなことしようと言うなら、修行にかこつけてマジもんの殺し合いへ発展しそうです。いや間違いなく発展するな、うん。

・②と①に共通点はありますか?
両者とも元となった人物がいるのと、それらを真似て生まれた点、さらに精神が脆いところも共通してますね。

・②と③に共通点はありますか?
ないんじゃないでしょうか。

・3人の身長を不等号で表して下さい(高>低)
ネメシス>タナトス>エレボス
→エレボスは標準的な体型をイメージして設定しています。タナトスはとネメシスは、とある事情から年齢に反比例して大きいです。とは言っても、エレボスと違って生まれた時から全く変わっていないんですけれどね。

・3人の社会的地位を不等号で表して下さい(勝ち組>負け組)
????(比較不可能)
→エレボスは傭兵、タナトスとネメシスは一応組織に属してはいますが、どちらとも幹部クラスの地位に就いているので比べようがございません。
強いて言うのなら、タナトス=ネメシス>エレボス、ですね。

・3人のヘタレ度を不等号で表して下さい(ヘタレ>勇敢)
エレボス>タナトス(外伝ver他)=ネメシス>タナトス(本編ver)
本編verのタナトスが一番勇敢で、逆にエレボスが一番ヘタレ、ネメシスはほどほどに勇敢で大胆です。

・3人の歌唱力を不等号で表して下さい(上手>下手)
エレボス>ネメシス>タナトス
実はタナトス、一見そつなくこなすタイプと思われがちですが、微妙に音程が外れていて音痴です。他にも色々苦手な分野は意外と多いです。
エレボスは幼いころに父から英才教育と矯正されて育ったので、それこそソツなくこなせます。ただい性格に難ありなのが玉に瑕。
ネメシスは言うまでもありません。

・あなたが3人に(グッズ等で)貢いだ金額を不等号で表して下さい。
0円。そもそも自分のオリキャラに金を注ぐ方法が思い浮かびません。

これでバトンは終わりです。興味がある方々はどうぞご自由にお持ち帰りください。お疲れさまでした。
PR
【2010/12/31 20:56 】 | オリキャラ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<書きなぐり(分かる方には分かります) | ホーム | オリキャラ二次創作バトンです。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>